※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

Pigeonの乳首のサイズアップについて、1ヶ月後にSサイズにするべきか教えてください。SSサイズでの飲み切り状況も教えてください。値上げ前に購入したいです。

Pigeonの乳首のサイズアップは、この表に書いてあるとおり
1ヶ月になればSにサイズアップするべきですか??

SSサイズで 100mlを 10分かけず飲み切ります!
値上げ前に購入しておこうと思うので、教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2ヶ月ちょっとぐらいになった時にSサイズにしました!
SSサイズだと時間かかりすぎるのと、口の横からダラダラこぼれるのとで...
結局感覚でしかないんですがご参考までに😂

はじめてのママリ🔰

とりあえずまだSSで大丈夫ですが、値上げを気にされるのであれば、いつかサイズアップはするので購入しておいてもいいかと思います。うちは、飲むのが遅かったのでスリムタイプの乳首M(4ヶ月~)を2ヶ月になる前から使ってます。ちなみに丸穴の方がミルクの出がいいです。今は、20分~30分弱くらいで、飲んでます。それまでは、1時間かかってました😢表は、あくまでも目安なので、お子さんの状態にあわせるのがいいかと思います。