※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

Twitterに詳しい方への相談です。夫の怪しい行動について、古いアカウントの存在や若い女の子のフォローについて質問しています。①ツイートやメッセージの消去方法と、②若い女の子のアカウントについて知りたいそうです。

Twitter(今のx)について詳しい方教えてください!
夫が最近怪しい、、?と思っているのですが、
携帯をチェックしましたが、特に怪しいところは見当たりませんでした。
しかしTwitter(今のx)のアカウントが2つあることに気がつきました!
1個は知っていましたが、こう1つ、普段は使用していない、かなり昔に作ったらしいアカウントです。
投稿も特になく、フォローしている人のツイートも古い物ばかりなので、昔のものが放置されてるだけ、、?
とも思いましたが、あまりTwitterに詳しくないので、

①ツイートやメッセージも1つもなかったのですが、その都度きれいに消してしまうこともできますか?

②フォロー中の中に3.4人だけ女の子がおり、中学生とかとても若い子でした。その女の子たち全員が、ある同じ日が最終のツイート日でした。(今は全く使われてなさそうなアカウント)
これはさくらか何かですかね?

Twitterに詳しくないので、わかる方がいたら教えていただきたいです!!よろしくお願いします。

コメント

せいちゃんまま⭐

①消すことは出来るんですけど、@〜ってユーザー名で検索すれば自分でリプ消してても相手がリプ残してたらエゴサでヒットしますよ!
②その3、4人が同一人物の可能性も無きにしも非ずですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

①Twitter上の検索のところに、@夫のユーザー名で入れて検索をするということでしょうか?
    やってみましたが、ユーザー名のところに夫のアカウントが出るのみで、話題も最新も何も出てきませんでした。
    その場合特に何もコメントやツイートなどはない可能性が高いですか?

②そういう可能性もあるんですね!

• 8月30日
あお

①消してしまうことできますよ!
②フォローが、見たくて旦那さんがフォローした人、

フォロワーが旦那さんを見たくてフォローされてる人です
サクラみたいな変な人は勝手にフォローしてくる人がいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

①そうなんですね、。どちらも全くの空っぽなので、本当に使っていないアカウントなのか、全てを消しているのか、、

②夫がフォローしている方に、3.4人女の子がいました。しかしその全ての子が全く同じ日が最終のツイート日だったんです、、同一人物のサクラかなー

• 8月30日
せいちゃんまま⭐

出てこないということは本当に何もやり取りがないのか、もしくは途中でユーザー名変更してるかですね(>_<)💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    夫の携帯の方でも確認しましたが、持っているアカウントはおそらく今回見つけたアカウント、もともと私も知っているアカウントの2つだけなので、途中でユーザー名を変更してるということは無さそうかな、、🤔
    詳しく教えて下さりありがとうございます!

• 8月30日