※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水後入院し、促進剤で痛みが激しいです。帝王切開を希望していますが、痛みにどう耐えているか教えてください。

破水から入院、促進剤を今日の朝から2本しましたが
子宮口は3センチ、もぉ促進剤激痛すぎてしたくありません。
もぉ帝王切開にしてくれと思ってますが
きっとまた促進剤になるんだと思います…😭

もぉほんとに辛すぎます。
みなさんどうやって痛みに耐えてるのでしょうか?

コメント

ゆい(27)

促進剤入れ始めの頃はそんなに辛くなかったです😫徐々に効いてくる感じで…
ただ子宮口の開きが悪くて人工破水させたら本当に痛みヤバかったです
泣き叫びました😭
とにかく無心になる、ですかね😫
声出すと少し楽になってましたが人によりますもんね…
冷静に産めるようになったのは3人目が初めてだったんですが🥲
はんなりママさんのYouTubeでの陣痛の耐え方を見て実践したらだいぶ楽でした
痛いは痛いけど…少しはマシかな😂

はじめてのママリ🔰

促進剤で3人産んでます。
ソフロロジーもやってる病院なんですが、お産って結構精神的?なのも効くと思います😀

痛くなってきたら、鼻から空気吸ってふーって口から吐きながら、あー今子宮口開いてるーみたいなことばっかり考えてました💦

そしてトイレ行ったりすると、開きがよくなる気がします。

私も促進剤二日間しました🥲
でも赤ちゃんが降りてきてなくて子宮口も2、3センチ止まりで破水し最終帝王切開になりました💦

お産が進まないのに張りと痛みの間隔はどんどん強くなるし恐怖しかないですよね😭

いつか終わると思って耐えるしかないですよね。。あと少し頑張ってください😭😭