※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

突発の高熱で離乳食を拒否されています。哺乳瓶も一時的に拒否されたが、ミルクは飲んでいる。食事を捨てる日々で、同じ経験の方、どう対処しましたか?

突発で高熱が出てから離乳食を全く食べてくれません😣

二回食に切り替えてすぐ熱で哺乳瓶拒否も同時に出て、
哺乳瓶拒否は治ってミルクもすごい食いついて飲むのですが、1日に一回もご飯を食べてくれずで捨てる毎日です💦💦

このままとりあえずはあげようとしてみて捨てるってかんじなんでしょうか…?
同じようなことがあった方、どうされましたか?
また、いつからどのようなきっかけで食べてくれましたか?

コメント

いちごみるく

胃腸炎になったとき1週間ミルクも離乳食も食べずでした!ミルクも40しかのまずでしたので1週間離乳食はお休みして回復してきた頃に試しに少しずつ離乳食増やしていきました!一旦辞めるのも良いと思います!

はじめてのママリ🔰

3回食始めてすぐ同じようになり、5日くらい離乳食やめたした!その後ゼリーから食べさせて、うどん、おかゆと少しずつ量と回数を増やして戻していきました👍