※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月半で完ミをしています。3時間ごとにミルクをあげるのですが、3時間持つとはグズらないことを指すのでしょうか?2時間でグズる場合、ミルクを増やすべきでしょうか?

生後1ヶ月半 完ミです

ミルクあげるのを3時間あけるじゃないですか。

よく3時間持つ。といいますが、
持つというのは3時間ぐずらないってことですか?

例えば2時間でグズって泣かせっぱなしだと
持たないってことですか?

そーゆうときって、ミルク増やしたりしてますか?

コメント

deleted user

何でぐずってるのか正直わからないですよね😂
でも一応2時間半から3時間はどれだけぐずっててもあげませんでした!
ミルク増やすタイミングは、ミルクの飲み終わりにぎゃー!っていったりした時に増やしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まさに、ミルク飲み終わった直後に泣くんです、、、
    これが原因なんですかね😭

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    たりなーい!っていってるかもしれないです!
    あげてみて、飲んだら欲しいかもしれないです✊🏻
    うちはあまりにもその時のミルク作る時間が長いともう飲まなくなります笑

    • 8月30日