※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

横浜市都筑区の方で子どもの発達相談をしたことのある方いらっしゃいますか?相談するとしたらまずポポラなのでしょうか😣?

横浜市都筑区の方で子どもの発達相談をしたことのある方いらっしゃいますか?相談するとしたらまずポポラなのでしょうか😣?

コメント

taccocco

こんにちは、仲町台の近くにcoconという子供の発達とかをみてくれる教室?理学療法レッスンの様なところがあり、とっても親身になってくれるのでおすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    仲町台近いのですが、こちらは自費なんですね😣

taccoccoさんは最初からcoconに行きましたか?区役所などに行ってからでしょうか?どうやって進んでいくのかよくわからなくて💦

• 8月30日
  • taccocco

taccocco

返信遅くなってすみません。うちは、発達が気になって通っていた感じでは無くて、幼児教室感覚で通っていただけなので、普通に自費で通ってました。とっても良い先生なんですが、自費じゃない方が良いですよね😢

• 9月5日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

一番最初は区役所行きました。
そこから色々紹介してもらいましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    都筑区でも同じでしょうか?

• 8月30日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

同じです!

• 8月31日
とまと

北部療育センターで相談できますよ。