※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま8
その他の疑問

またまた疑問が出ました💨今日午後にお宮参り行くのですが、スタジオアリ…

またまた疑問が出ました💨
今日午後にお宮参り行くのですが、スタジオアリスから子供の衣装を借りてきたので安心してたら!
帽子とよだれかけしかなくて、赤ちゃんには普段の服装に借りたよだれかけと帽子をつければ良いのですか?

コメント

にゃあ

着物の羽織はレンタルしなかったですか?

mamama92

以前働いていました!
普通のお洋服の上からで大丈夫ですよ!
ママがおばあちゃんに抱っこしてもらって、2人をお着物を包む感じでかけてあげます。

かけ方の説明の紙を渡しているはずなので、見ながらやってみて下さい!

• mamama92

mamama92

ママかおばあちゃん
    の間違えです。すみません(>_<)

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

着物の羽織が入ってるはずですよ🎵店員さんに電話で確認してみたらどうですか?

ぐでたま8

着物の羽織るものはあるのですが、その下には普段着せてる服でいいんですかね?😋💦

にゃあ

大丈夫です!
抱っこした状態で掛けて結ぶやつなんで普段着見えないですよ!

• にゃあ

にゃあ

もし、退院のときのドレスとか有ればそっちの方がいいかもです!

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

一般的にセレモニードレスが多いですよね。もしくは袴風のロンパースかなぁ。
でも、着物の羽織で見えないですけどね。

ぐでたま8

お陰様で無事にお宮参り終わりました😍🌟
今回はぁりがとーございました❤️