※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

専業主婦で都内にお住まいの方、家賃おいくら位ですか?現在福岡に住んで…

専業主婦で都内にお住まいの方、家賃おいくら位ですか?
現在福岡に住んでいて、転勤で虎ノ門ヒルズ駅に通勤することになるため、出来れば都内に住みたいと夫が言っています💦
でも調べると家賃が凄すぎて、、🤦‍♀️

可能な範囲で、旦那さんの収入と家賃、家賃補助があるかどうか教えてください🙇
地方との家賃の差に愕然としてます。。東京、関東てすごいです🥺

コメント

今は一軒家ですが昨年まで賃貸でした!
家賃13.5万 プラス 駐車場1万のマンションで、
夫の会社で家賃補助があるので手出しは4.5万円でした💡

ことり♪

東京に転勤になって23区内に住んでいます。
2LDKで16万円で当時は家賃補助が出ていたので実質4万円でした。
その後転職したので今は全額実費です。

newmoon

転勤で23区内(東)、駅から徒歩8分くらいに住んで5年半です。その前は宮崎市に住んでいました〜!家賃の高さにびっくりしますよね😱
2LDK63㎡で20万ですが家賃補助出てるので数万で住めてます🙏

あー

旦那の年収7〜800万(変動あり)、虎ノ門ヒルズから電車で20分程度の場所ですが、家賃16万です😊
全額家賃補助なので自己負担は0円です!

Sana.

はじめまして😃境遇が似ていたのでコメントしました。いま北九州に住んでいて春から夫の転勤で東京に行く予定です。うちの夫も通勤時間が長いのは、、、と山手線沿線で物件を見ていますが家賃高いのに狭いし古いし…でなかなか住む街を決められないです😭 物価も高いだろうし東京こわい😱ってなってます笑