※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が喘息気味?で大学病院を紹介されて今日行ってきたのですが、また苦し…

娘が喘息気味?で大学病院を紹介されて今日行ってきたのですが、また苦しそうにしていたら連絡してと言われましたが基準が分かりません。

病院に行った時は肩呼吸と陥没呼吸があったみたいで、素人の私にはよく分からず😅
肩呼吸は何となく分かるのですが家に帰ってきた今もしているように見えます。

spo2は95で顔色も良く陥没呼吸も無くなったのでギリギリ入院はしなくて大丈夫と言われて帰ってきました。
薬剤吸入だけ貰ったのですがすぐ動くのでしっかり吸えてないと思います…

家では元気です。走り回ったり苦しそうには全く見えません。
また熱が夜だけ出るのが続いていたので今日も続けば明日大学病院に連絡してと言われています。

同じような状況になったことある方、どのぐらいの症状で大学病院に電話しますか?

コメント