※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんとはレスだけど家族としてとっても仲良しでこのままレスが良い…

旦那さんとはレスだけど家族としてとっても仲良しでこのままレスが良い〜!って人、いませんか?😭

コメント

ろーるぱん

はい!🙋‍♀️わたしもです🥲
できるならもうずっとしたくないです🥹笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    私のところは夫は今に納得してなくて…😭
    夫は大好きなんです。だけどもう私が性欲が皆無です。誰に対しても何も湧きません😭

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、追加で質問なんですが、旦那さんの浮気や風俗OKですか?😭

• 8月30日
  • ろーるぱん

ろーるぱん

うちも夫が納得してないです💦産後半年経つのでいい加減にといわれてますが本当に性欲ゼロになってしまって、家族としてしか見れません。

わたしは浮気は絶対なしですが
    自分のせいで出来ないとなると
    風俗くらいは許さなければいけないかな、と心では思ってます。旦那はそんなものに金使うの勿体ないもったいない…( °_° と言ってるのとド田舎すぎて
    飲み屋さんすらないのでそれはなさそうですが🤣嫌ですけどね🥲

• 8月30日
  • ろーるぱん

ろーるぱん

下の方に回答されてるのみました!私も同じようにママリに相談したところ同じように言われまして💦風俗くらいは許さなければいけないかな、と書きました!🥲

やはり、女性側ガレスで悩んでる方からしたら贅沢な悩みなんでしょうかね🥲

• 8月30日
はじめてのママリ

そんな感じです笑

私が性欲無くて、月2くらいしかしてませんが、普通に仲いいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    月2もできてません😭
    夫は納得してなくて、、、毎日誘われないかヒヤヒヤしてます。

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追加で質問すみません🙇
    旦那さんの浮気や風俗OKですか?😭

• 8月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

誘われないか、ヒヤヒヤ、
    分かります笑

ダメですよ。浮気、風俗😂🙏
    矛盾してますが、、笑

と言っても
    仕事関係で行く〜とかも
    仕事上、絶対無いですし
    くっそ人見知りなのと、
    女友達居ないのでそこは
    安心してます😮‍💨

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    私も、正直、風俗や浮気、絶対嫌なんです…
    だけどママリで相談したら、拒否ってるくせに風俗や浮気NGなんてわがまま、離婚してあげてくださいとかコメントが来るのでつらいです😭

夫も一緒で人見知りで女友達もいないですし、一度レスの話し合いをしたときにも、私以外としたいわけじゃないしするつもりもないとはいってたんです…

• 8月30日
2kids👶👦

産後はほんとそういう気分になれなくて…月に1度もあるかどうかぐらいです💦
けど普通に仲良いですよ!
出来たらもうしたくないですが。。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    うちは月イチも怪しいです。
    夫は納得してなくて…私はもうできたらしたくないです。
    かといって、離婚したいわけでも浮気されたいわけでも風俗に行って欲しいわけでもないんです。
    わがままなんですけど…

• 8月30日
丸

私もです!😢
別に旦那を男としてみてないわけじゃないんです😭
でももう1年くらい夜のお誘いが嫌になってしまって…
そんなことよりも夜はゆっくりお酒飲みながら好きなYouTubeみたりドラマみたりしたい…

旦那のことが好きだからこそ
何でこんなに自分は性欲無いんだと罪悪感があります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    私もそんな感じで…2人でテレビ見ながら談笑のほうが心地良いです。
    性を匂わせられるとちょっと…

ちなみに、旦那さんの風俗や浮気OKですか?😭

私は旦那のこと好きなので嫌なんです。レスの相談したら、拒否してるんだししたくないんだから風俗や浮気されても仕方ない、離婚してあげてとかコメントが来ます。
    なんか辛くて…

• 8月30日
  • 丸

性を匂わせられる…
    すっごいわかります🥲

うーん…
    浮気はメンタル的に辛いですが、最近の私はあからさまに「疲れてるからやめてよ💦」とか拒否る態度とってしまったりしているので、風俗行かれても私も悪いかなと😭
    そこまで責められないかもしれません💦

そんなコメントくるんですか⁉️
    こういうデリケートな悩みは当事者にしかわからないですよね。
    離婚したらお互い楽になれるんですかね?そのコメントした方に答え聞きたいです笑

• 8月30日
まひまひ

うちは、お互い同意のもとレスです😊
子どもは結婚する時から2人がいいと話してて、もう2人の子に恵まれたのでこれからあるのかないのか。。
私は今のままがいいです😂
夫婦関係は良好で夫のことは大好きです❣️
夫も家族のことをとても大事にしてくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    羨ましいです。
    私も夫のことは好きなんですが、もう性欲が皆無です。
    ちなみに、旦那さんの浮気や風俗OKですか?😭

• 8月30日
  • まひまひ

まひまひ

浮気や風俗がOKともNGとも言っていませんが、話しをした時に、外で発散する気にはならないし、そこまでしなくてもいい。あなたの気持ちと家族の幸せが1番だ。と言ってくれたので、おそらく外で発散することもないと思います😊
    うちはお互い話して納得した結果のレスなので。。

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

私もです!
二人目生まれてからレスですが、ちょうど良いです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    レスの今が心地よくて…夫は納得してないのでこのままはだめなんですが現状維持を望んでしまいます。
    ちなみに旦那さんの風俗や浮気OKですか?😭

• 8月30日
ルト🔰

私もレスです‼️
一昨年5月くらいから旦那とした記憶無いです🤣次男は体外受精で授かりました🤣

医者から「双方に不妊原因があるため、自然妊娠は先ず諦めてください😓」と言われている上、次男出産後ドクターストップかかって3人目の予定は無いからこのままレスで良いです✨

旦那は行為についてどう思っているかわかりませんがヤブをつついて蛇を出したくないので聞く気もありません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ご主人の浮気や風俗、OKですか?😭

夫が積極的に来てくれる分、断っている私がやはり悪い空気がただよっていて…
    ママリでも性欲がなくなってしまってレスと相談したら、それで風俗や浮気が嫌なんてわがまま、離婚してあげてくださいとかコメントが来てつらいんです。

• 8月30日
  • ルト🔰

ルト🔰

風俗や浮気は嫌です。動画や画像等で自己処理するのは全然構いません😓

時々ネットでも現実でも辛辣なコメント言う人いますが夫婦の形はそれぞれ違いますし性に関しても色んな考え方があるのが当たり前なので気にしない方がいいですよ‼️

• 8月30日
レンコンバター

6年してないです🙇‍♀️
子供も体外受精です。

このまま一生しないと思いますが、いつか身体の浮気は自分はする予定です😂

zizi

二人目産まれて3年以上レスです!このままでいいです。旦那と話したことないですが、性欲2関しては各々自分でサクッとしてそのまま寝たほうが楽な感じです(笑)
風俗浮気は駄目ですー🥹
VRでエロ動画見てるのは許してます。