※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

給食で冷凍みかんを落とした息子に、担任から半分もらった。連絡帳にお礼を書くべきか悩んでいる。初めてで分からない。要件を増やすのでは…。どう書けばいいでしょうか?

小学一年生の息子ですが、今日給食の時間に冷凍みかんを落としてしまい、担任の先生から半分もらったそうです。

連絡帳にお礼の一言を書くべきだと思うのですがどのように書いたらいいと思われますか。

連絡帳に記入するのは初めてで、分からないです、、これを書くことにより先生も返事を書かなくてはいけないと思うので仕事増やしてしまうな、、など考えてしまって😣

コメント

りんご

書かなくてもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    そうなんですか💦あまり記入はしないものなんですかね💦

• 8月30日
  • りんご

りんご

学校内でのことでトラブルでもないですし、息子さんがちゃんとお礼言えてたらそれでいいと思います😊

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとう!と言ったそうなので、ありがとうございますでしょーが💢と怒ったところです😓笑

アドバイスをくださり本当にありがとうございました!!

• 8月30日