※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたま
妊娠・出産

健診で入院が決まり、子宮口を広げる処置を明日行います。張りが強いけれど陣痛ではないか不安です。子宮口はまだ開いていないので、出産はまだ先かもしれません。

予定日3日超過、今日の健診で即入院になりました💦
明日朝イチから子宮口広げるプロウテス?膣剤入れて、明後日促進剤です。
今モニター付けてるんですが、5分感覚ぐらいで張り100超えてるんですがこれって陣痛とは違うんですか?💦
健診で子宮口全く開いてないって言ってたから今日陣痛→出産はないですかね…

コメント

ママリ

痛みはありますか?
張りはあっても痛みがないなら
有効なら陣痛とは言わないです😌

経産婦さんなので
0から急に進むこともありますが
今日の可能性は少ないかもしれません🥲

  • おたま

    おたま

    強い張りのみで子宮収縮の痛みはないです😭
    こんなに張ってるのに子宮口開かないなんて…本陣痛きたらどうなるんでしょう…🤣

    • 8月30日
  • ママリ

    ママリ


    痛みはないんですね🥲
    であれば、本陣痛はこれからですね!
    張ってないよりは全然いいので
    開くのを待ちましょう🥺
    経産婦さんなら一気に開くこともありますよ!

    • 8月30日
(*´∀`)♪

2人目が誘発分娩で1日目はバルーンと促進剤で陣痛くるたびに痛み強かったですが2日目はモニターでは陣痛の波がきてましたが破水するまで痛みはなかったです!