※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのスマートフォンとリモコン、どちらがいいか迷っています。他にオススメのリモコンがあれば教えてください。

アンパンマンのはじめてのスマートフォンかアンパンマンのリモコン持っている方、どんな感じか教えていただきたいです🙇‍♀️

10ヶ月の息子に購入しようと思ってどちらにしようか迷っています🤔
リモコン系で他にもオススメがあれば教えて下さい☺️

コメント

ママリ

スマホの方持っています!
1歳でもらいましたが、5歳の上の子がまだ録音したりで遊んでます!

1歳半の下の子も最近電話のマネが好きでボタンなどは使いこなしてはいないですが遊んでますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のお返事ありがとうございます✨
    すごい❗️そんなに長い間大活躍なんですね😆
    検討してみます✨

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

一旦は飽きていましたが、下の子のために出すようにしたら、案外上の子が遊ぶようになりました笑

人が遊んでいると楽しそうに見えるのもあるのかもしれません笑

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

久しぶりなのと、下の子が遊んでいるのを見て面白くなったのかもしれませんね😂
    録音機能なら5歳の子の方が楽しめそうですね❗️

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

スマホの方持ってます🌟
1歳くらいから使っています!☺️
耳に当てる仕草から2歳になると〇〇ちゃんのスマホー!と言ってポケットに入れて歩いてました😌
3歳になった今は、デリバリーのやりとり、録音をしたり聞いたりして楽しんでます🤭