※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容院で高額なヘッドスパをして、指名したベテランではなく新人に担当され、不満が残った。トリートメントも無料と思っていたが有料だった。今後はその美容院に行かないと決め、自己嫌悪している。

【吐き出させてください】

今日高いお金を払って行きつけの美容院でヘッドスパをしてきました。。。

事前にいつもお世話になっているベテランさんを指名したのに、
案内したのは新人で、そのまま担当しますって、ヘッドスパやられました、、

ベテランの人は髪乾かすときにちょっときて、髪乾かしながらお話。。

トリートメントも前回のときに、次回サービスします!って言われてたから無料かと思ってたらきっちりお金とられてるし、、、

もうそこには行かないけど、

高いお金を払い
貴重な私の一人の時間を満足いかない結果に使ったことを後悔しています、、
なにより後悔してるのは新人に案内された時にはっきりと、指名した人じゃないなら今日は、やらないですと言えなかったことです。
リフレッシュしたくて行ったのに、
はっきり言えない自分にさらに自己嫌悪してます。。。

読んでくださりありがとうございます

コメント

はじめてのママリ🔰

えー🤨
それは納得できない😵💦
指名料はないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

御返事ありがとうございます
    指名料はないとこなんですよ~

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

なんであの時言わなかったんだろっていうのありますよね、、、😭
連携ができてなかったのか、ベテラン忙しいから今日は新人にやらせちゃおう!なのか。
どちらにしろそうゆう美容院だったということですよね💧
もっといい美容院に巡り会えますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

御返事ありがとうございます

そうですね!!前向きな気持ちにさせてくださりありがとうございます!!

• 8月30日