※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が夜勤中、家でゆっくり過ごすことにイライラ。子どもと関わりたい気持ちも。早く夜勤が終わってほしい。

【夜勤中の旦那の行動についてのイライラについて】

旦那にイライラしてしまいます
普段は日中働いていますが、1ヶ月間ほど夜勤に変わり日中家にいます。日中いないはずの旦那が違う部屋で寝たりパソコンしたりとゆっくり過ごしているのがすごく気になってイライラしてしまいます、、
普段日中子どもと遊べないから、この機会にもっと遊びたいとか関わりたいとか思わないのだろうか?と、、求めすぎですよね💦
もちろん夜中働いているので寝るのもゆっくりするのも普通なのですが、こっちは家事や育児にゆっくりもできずなのに部屋にこもってパソコンなどされると気になって仕方ないです。はぁ、早く夜勤おわってほしい、、

コメント

あーちゃんママ

私も旦那さんが夜勤する仕事ですが同じ状況です😐
夜勤前ずっと寝たり、携帯いじったりで気になります😖
夜勤に備えて寝てるのはいいんですけど朝方までずっとゲームしてるんでそれは違うよねーって思います😐
全然求めすぎじゃないと思いますよ!だってふたりの👶なのですし育児するのは母親だけじゃないですもん!!!
早く夜勤終わって欲しいですね🙏🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭朝方までゲームするのは腹立ちますね💦早く寝て日中ちょっとでもいいから子どもと関わって欲しいですよね😮‍💨言うと喧嘩になるし、、難しいですよね🫠

• 8月31日