※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

お店でたまにある託児サービス、まだあまり再開してなくないですか🥹?近…

お店でたまにある託児サービス、まだあまり再開してなくないですか🥹?
近所にある大型スーパーもコロナ前は託児サービスがあって、親はゆっくり買い物が出来ました。
東京インテリアなどの家具屋も託児があったのにいまだに再開されず…。家具をゆっくり見るのに託児サービスってめちゃくちゃありがたいのに🥹
だいたい小学生になったらもう利用できなくなったりするのであと1年ちょっとしかないのに何でまだ再開しないんだろう😭
長い休業で保育士さんが辞めて集まらないんですかね😭😭

コメント

はじめてのママリ

IKEAとかは再開してた気がします。
再開しなくても売り上げに営業ないなら、人件費などの運営コストもかかるので、無理に再開せず→廃止のほうがいいからじゃないですかね?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    営業→影響の間違いです

    • 8月30日