※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

17週の検診で性別未確認。職場でよく聞かれるけど、コミュニケーションとしてポジティブに。先生からエコー写真もらい、赤ちゃんの位置がわかりにくい。性別についてコメントください。

赤ちゃんの性別
批判のある方はご遠慮ください🫒

17週の検診でも性別は見えませんでした🙂
女の子かな〜男の子かな〜。
職場で性別について聞かれる事が多く、1人めのときはすごく嫌だったけど、3人目でそれがコミュニケーションだなとポジティブに思えるようになりました🤭
赤ちゃんの位置が悪かったのですが、先生がエコー写真をくれました😊矢印の位置がちょうどお股になるみたいです🌱
どちらに見えるか!コメントください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

これだけみたら何も見えないので女の子っぽいのかな?と思いますがどちらのマークも見えないのでまだ分からないですね😳

  • ままり

    ままり

    やっぱり見えませんよね💦
    次回の楽しみが増えました☺️

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

17週で病院で女の子とわかったのではないんですか?😳
性別のところが女の子マークなので😄

  • ままり

    ままり

    丁寧に見ていただいたのですが『分からないなぁ』って事でした😅
    そうなんですね🌱✨
    期待しちゃおうかな🤭

    • 8月31日