※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昔のセフレが夢に出てきて、連絡を取りたい気持ちがあるけど、結婚したし遠い距離で会う予定もない。連絡したい気持ちでいっぱいになってしまって困っています。

元カレではないんですけど、昔セフレ?だった人(わたしは大好きでした笑)が夢に出てきてあー今何してるのかなとなって連絡取りたいなと思ってしまってます🥲
遠いところに住んでるので今後会うこともありませんしわたしが結婚を機に関係が終わりました。
誰かわたしにカツをいれてください🥺
連絡したい!って思ってしまうとしたい気持ちでいっぱいになってしまって💦
今どうこうなりたいわけではないです。

コメント

ままり

それをしてしまったらご主人と終わるかも。今の生活がなくなるかもしれない。と思うようにしても良いかもしれませんね。
相手も結婚して子供がいるかもしれませんし、それぞれが幸せならそれで良いよね!と言い聞かせましょー!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あああ!!!ほんとそうです😱
    かわいいかわいい子どもたちを裏切るなんて…そんなことできません😢
    ありがとうございます😭

    • 8月30日
deleted user

所詮セフレで終わった男に連絡をとり、それが旦那にばれ離婚を突きつけられ、可愛い子供達とも離れ離れにならなきゃいけない、そして自分の両親や友達にもバレるっていう1番最悪なパターンを想像してみましょう☺️
そしたら自然とその欲はなくなります笑
私はそのパターンで思いとどまってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいい子どもたちを裏切ることはできませんよね!!!
    自分とどまれーって思います!笑

    • 8月30日
まま

その思いはそっと秘めて、連絡先は消しちゃいましょう🥹!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭!
    連絡取らなくなって4年以上経ちますがなかなか消せずにいます…

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

とってますけど合わなければいいんじゃないですか?

あとは何してるか知りたいなら検索するとかww
自己満で気持ち整理して終わるのかなと✋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とってますか😭?
    内容ってどんなですか😢?

    • 8月30日
はじめてのママリ

連絡先消しますね🥺!

もし相手もすでに結婚していて、既婚のあなた(体の関係?)だった人から連絡が来たことが、もし相手の奥様にバレたら…
(相手が言わなきゃわからないけど、そんな保障はないかとw)
と思ったら、連絡取るべきでは無いと思います✋😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですよね!!!
    頑張ることじゃないけど頑張ります🥲

    • 8月30日
たま

素朴な疑問なんですが、結婚を機に関係が終わったということは
旦那様とお付き合いしていながらも結婚決まるまでは関係持ってたということでしょうか😳?
それだと旦那さんにもしバレた時に絶対色々許してもらえない気がするので
今の旦那さん、そしてお子さん2人のためにも連絡先は消しましょう💪🏻!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恥ずかしながらその通りです🥺…。
    子どもたち裏切る行為は決してよくないですよね😮‍💨

    • 8月30日