※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kachi♡
妊娠・出産

初マタの18歳女性が、夏に出産することに不安を感じています。同じ季節に出産経験のある先輩ママに、夏の新生児の育児や赤ちゃんの服の準備についてアドバイスを求めています。4ヶ月の妊婦生活についてもアドバイスを募集しています。

18歳、20w6d、6月30日が予定日の初マタです☺️💕

妊婦生活ももう折り返し地点になります!
長いと思っていた十月十日ですが
もうあと4ヶ月で出産?とびっくりしてます😂✨

そこで先輩ママさんに質問です\( ¨̮ )/❤️

私と同じくらいの季節(6月〜7月)に産んだ方、
夏の始まりですが新生児は育てやすかったですか?
暑い頃なので赤ちゃんの体温調節など
気をつけないとなと思ってます🙊❗️

産まれる前に準備する赤ちゃんの服は
どのようなものをどのくらい準備しましたか?

これ以外にも私自身あと4ヶ月の妊婦生活
何かした方がいいなどのアドバイスありましたら
教えていただきたいです( ̄^ ̄)ゞ💓💓

コメントお待ちしております😙✨

コメント

kachi♡


映画焼肉パンケーキ…言われずとも行ってた私は能天気ママです😙❤️(笑)エコー写真アルバムいいですね😍器用じゃないですが時間あるときに頑張ってみようと思います( ̄^ ̄)ゞ
あ、そうなんですね!!保険などすべて親まかせだったので最近になって調べ始めてもよくわからなくて、、😂私もそうしてみようと思います😭