※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
サプリ・健康

バストアップサプリ、満足度95%とか書かれていますがホントにバストアッ…

バストアップサプリ、満足度95%とか書かれていますが
ホントにバストアップするんですかね🥺
授乳後B→Aになって悲しすぎて気になってます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

バリ島のサプリで、昔使ったことあります😅物によるとは思うけど、私の場合は効果は間違い無くありましたよ☺️✨値段も安かったです。

ただ、安全面ならピル飲んだ方が安心なので、おすすめするならそっちをおすすめします💦
授乳終わって避妊して良いなら、生理も楽になるし胸もデカくなります😆
あと、ナイトブラを24時間つけてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しますよー🎵😆
    私もう、独身時代に3年、産後の今は半年くらい使ってますけど、乳腺から発達してる感じで、授乳直後は垂れた胸が、一応元通りにはなりました✨下着屋さんにもよりますけど、2カップくらいアップしたカップ数を採寸で言われることもありますよ🎵

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!😭💦人によるのかな??
    うちは昔はマーベロンで、今はドロエチ飲んでます!そういえばマーベロンの時の方が大きくなったかな??

バリ島のサプリはこんな↓でした^_^ 生理には影響無いですが、ダラピルって名前…。まだ独身だったから、お金無くて10日分で800円ってコスパの良さに飛びついて買ったから、今のところ特に乳がんとかにはなってないけど、安全面大丈夫かな?とは内心思ってました😭
    効果は2週間くらいで乳腺が痛くなって来て、体重が落ちた時に痩せた寂しい胸がふっくらして、ほんと助かったんですが😅

ほんとだ!お子さん、下の子1か月違うだけで、ほぼ一緒!🤣すごい偶然!✨

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真添付します

• 8月30日