※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊活

PCOSでタイミング法4周期目。クロミッドからレトロゾールに変えて妊娠できた方の体験を聞きたい。サプリについても教えてほしい。

PCOSで、現在タイミング法4周期目です。クロミッドからレトロゾールに変えて妊娠できた方のお話が聞きたいです😭

昨日D13で卵胞チェックしたところ、内膜4㎜、卵胞8〜10㎜が沢山ありました…クロミッドは1日1錠でしたが、昨日から二段階投与(追加で3日)してます。主席卵胞が無く全体的に大きくなってるからこれ以上クロミッド飲むのは良くないと言われました。
今回だめだったらレトロゾールに変えてみましょうと言われてますが、もう妊娠できる気がしません…
クロミッドからレトロゾールに変えて妊娠できました!という方はいらっしゃいますか…?少しでも希望を持ちたいです😭😭

また今飲んでるサプリが、カルシウムと鉄もはいってる葉酸、ビタミンD、コエンザイムQ10ですが、他におすすめのサプリ等ありましたら教えていただきたいです…!

コメント

のあ

同じくPCOSです🙋🏻‍♀️

私も最初はクロミッドからスタートでした💊効かなくなったというよりは内膜が薄くなるのが怖く、他に薬がないか相談したところレトロゾールを提案してもらい、何回か飲みました!PCOSにはおすすめらしく、私も合っていたかな?と思います🫧

基本的には主席卵胞だけ順調に育ってたんですが、直近のレトロゾール服用の場合だけ、2つ主が育ってしまい追加で飲み1つだけに絞られ、無事排卵→妊娠となっております🌼

あかさんのお身体に合うといいですね😌!

• あか

あか

お返事ありがとうございます。
    レトロゾールで無事妊娠することができたんですね…!!おめでとうございます✨とても励みになりました!!!

私にもレトロゾールが合うといいのですが…🥲🥲

• 5月29日