※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama
妊娠・出産

陣痛中の子宮口チェックが好きな方いますか?私は痛くなく、指が入ってくる感じが好きです。進展する瞬間が好きで、同じ方いますか?

【陣痛中の子宮口チェックについて】

陣痛中の子宮口チェックされるの
好きな方いますか?笑
皆さん痛すぎたとか痛くてキレそうだったとか
よく書かれているのですが
私は全く痛くなく、むしろ気持ちいくらいで
(変な意味の気持ちいではなく心地いい)
チェックされている時のあのドゥルンと
指が入ってきて確認されてる感じが好きです😂
それで進んでいる、ほぼ全開と言われると
やった!ってなる瞬間が好きで😂笑笑
同じ方みえるかなー?と思い質問してみます❤️

コメント

M

私も全く痛くなくて、むしろ指入れてくれてた方が楽になりました😂

  • m.mama

    m.mama

    そうなんですよ!!!!
    調べられている時、楽ですよね!
    もっと広げて〜って感じです😂

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

2人目の出産の時同じこと思ってました!
陣痛で痛い時に子宮口チェックされると楽になるからそういうもんなのかと思って後で調べたら痛いっていう意見ばっかりで、あれ?って思ってました😂
同じ人いてよかったー笑

  • m.mama

    m.mama

    同じ方いて私も嬉しいです!笑
    痛いというのしか見たことなくて😂
    自分おかしいのかな?と。笑
    もうすぐ出産なのですが、今回も、内診チェックしてー!ってなること間違いないと思います😂😂笑笑

    • 8月30日