※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

もうすぐ14週目に入ります。つわりがピークに比べてましになったものの…

もうすぐ14週目に入ります。
つわりがピークに比べてましになったものの
まだまだ気持ち悪さやダルさは一日中続いてます😢
約2ヶ月間、保育園の送り迎えを主人や実母に頼んで
いたし、絶対安静指示が出たので検診でしか外にも
でていませんでした。家の中でも寝たきりでした。

そして今日どうしても送り迎えする人がおらず、
私が行くことになって行ったのですが
とんでもなく疲労と息切れと気持ち悪さが襲ってきて
今帰宅して20分経ちますがまだ息が切れています。
耳も聞こえ辛くなって(酸素が薄くなった時に耳がボーっというようなやつ)
これはまだまだつわりの終わりは先そうですよね😢
上の子2人が12週でぱったりつわりがなくなったので
今回もかなり期待していたのに。。
絶望です。迎えに行ける自信がなくなりました😢

コメント