※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri-0501
妊活

高温期14日目で生理予定日。体温微妙に下がるが周期は24日。妊娠可能性はあるでしょうか。

本日高温期14日目。
生理予定日です。
体温ガクッと下がると思いきや微妙~
これは高温期の体温でいいのかしら…😵💘
*ここ4ヶ月間は24日周期で生理が来ています。
これは妊娠している可能性あると思いますか…?👶💕

コメント

ri-0501

↑ちなみに
2日に卵胞チェックして21.0㎜でした。
1日と2日にタイミングとれています♥

トム*

タイミングとしてはいい感じですね✨体温も維持されてますし^ ^
妊娠の可能性はあると思います!
このまま無事に継続できるといいですね〜

• ri-0501

ri-0501

ありがとうございます😭💕
    書き忘れましたが、11日までデュファストン内服してたんですけど、それで生理が遅れる可能性もあるんですよね…?😨

• 2月16日
  • トム*

トム*

デュファストンでは大幅に遅れたことなかったです😀
    別のお薬の時は副作用で1週間遅れたこともありましたけど💦

でも通っていた病院は排卵済みかどうかのチェックがないところでしたので、事前の卵胞チェックによる先生の予測のみでした。なので振り返ると1〜2日遅れてる月もありましたね(>_<)
    なのでタイミング法の時は指示のあった日以降もタイミング取るようにしてました。

• 2月16日
  • ri-0501

ri-0501

すごいですね♥
    うちは連続は旦那の体力が…って感じで2日が限界でした(>_<)
    今回ダメだったらもう少し頑張ってもらわなきゃですね😭😭

• 2月16日
  • トム*

トム*

連日はやっぱり大変だと思うので1日置きとかでいいと思います!
    あまり子作りのためだけの行為になってしまうと旦那さんもプレッシャーだし、女性よりも男性の方がそういうメンタル的なものに弱いです( ;´Д`)

頑張ってください!

• 2月16日
  • ri-0501

ri-0501

そうなんです(>_<)
    前々回の時がプレッシャーになったらしく全然出来なくって😭
    もう妊活やめようかって話し合いしたら旦那も欲しいから頑張りたい!って言ってくれて今回に至ります😌
    我が家は仲いいのですが、排卵日付近以外行為がないんです笑
    旦那も朝早いからすぐ寝てしまうし、それに慣れてしまって回数増やすの難しいかもですが話し合ってみます☺✨

• 2月16日