※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

アレルギーチェック後、卵を定期的に増やしていますか?他のアレルギーチェックもしたいので、卵を一時的に食べなくても大丈夫でしょうか?

薄焼き卵などで全卵のアレルギーチェック終わったら、定期的に卵食べさせていますか?
昨日5g食べて何とも無かったので10g、15gと増やして全卵のチェックをとりあえずクリアにしようと思っています。
そのあとに乳製品など他のもののアレルギーチェックをしたいので、一旦卵を食べさせなくても大丈夫かなと思い…
それか炒り卵を作ったりかきたまスープにしたりして食べさせるべきですか?

コメント

ます

アレルギーチェックおわったら特にその後から意識して定期的にはあげてなかったですよー☺️そしていまだに卵焼き、オムライス、炒り卵、チャーハンなどは食べさせてますがかきたまスープはチャレンジしたことなかったです!レパートリー増えました!ありがとうございます💪🏻笑

• ままり

ままり

定期的にあげてなかったんですね😊
    お役にたてたみたいでよかったです🤣

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

かきたまスープとかはまだしなくても良いかな〜と思います。
炒り卵は完全に火通るとと思いますがスープ系の卵はどんなに加熱しても完全に火通ることはないと小児科の先生に言われました☺︎

• ままり

ままり

そうなんですね🫢
    かきたまスープだと卵がフワフワで食べやすいかなと思ってて💦
    かきたまスープ以外をやってみます!

• 8月30日