※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
その他の疑問

私自身なのですが3週間前くらいから空咳で痰がでなく辛くその時病院行っ…

私自身なのですが3週間前くらいから空咳で痰がでなく辛くその時病院行ったら気管支炎の扁桃腺炎と言われました💧薬がなく漢方と抗生剤と吸引出されて5日目くらいなのですが漢方が不味く1日3回なかなか飲めないのと空気数だけで咳き込みして吐きそうになる夜咳酷く寝れない吸引も吸ったら吐きそうになりまた病院行くか悩みます😅こんなんでまた行ってもよいんですかね?錠剤ある薬局探して行くなら錠剤だしてほしいなあと

コメント

はじめてのママリ🔰

気管支喘息になってるかもしれないですね😣
辛くて再度病院行って話したら錠剤もらえましたよ!
お大事になさってください🙇

  • りの

    りの

    喘息て無縁だたのですが子供らと旦那が喘息持ちでこんなに辛いんですね😭胸?肺まで痛くてすぐ息苦しくなります🥹

    • 8月30日