※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚後、子どもが父親に会いたいと言った時、快く面会に送り出せますか?…

離婚後、子どもが父親に会いたいと言った時、快く面会に送り出せますか?
面会は日帰りですか?泊まり?

私は、元旦那のワードが出てくるとストレス性蕁麻疹出てきます😅でも、面会は子どもの権利だから行かせてあげたい…。子どもはパパ大好きだから、帰りたくないと泣かれる?など、複雑な心境です。
それは自分のわがままであることもわかります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の権利なので色んな思いあっても自分の気持ちは押し殺してます。
日帰りですし今は私も同伴です。

  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね😭
    やはり子どものためですよね!
    私も強くならないとです😥

    • 8月30日