※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
子育て・グッズ

よく寝る子でも夜泣きする可能性がありますか?上の子は2歳まで夜泣きがあり、今は下の子が5時間くらい寝ていますが、期待して損するか心配です。

【よく寝る子でも夜泣きする可能性はあるの?】

夜泣きについて質問です🙋🙌

夜泣きってしない子もいいますよね?🤔
上の子は新生児の頃はミルク飲んだらすぐ寝てくれてたのですがいつからだったか夜泣きが始まり2歳くらいまでは夜起きて泣くことがあり私自身も不眠症になって大変でした😅今もすでに下の子3時間おきのミルクになかなか眠れず不眠気味です😱2人目もうすぐ2ヶ月なのですが長いと5時間くらい寝ててくれる時あって今日は21時にミルクあげたあと起きたら早朝5時でびっくりしました((((;゚Д゚))))久しぶりに朝まで寝れました🥹不眠症気味だったので朝まで寝れない日もあり目が回りそうだったのですが昨日はすぐ寝付けて起きたら朝でほんとにびっくり👀‼️

上より比較的早い段階で5時間くらいと、長めに寝る下の子ですがよく寝る子なら夜泣きしないかな?なんて期待したら期待して損しますかね😓

コメントでもいいねでも回答お願い致しますm(_ _)m
コメントしていただける方はお子さん2人いたら上の子、下の子いつから夜通し寝るようになり夜泣きあり、なしなど教えて頂けたら嬉しいです🙋🙌

コメント

ちぎりぱん

コメント面倒なかたはいいねだけでもお願い致します🥺

夜泣きしたよ

はじめてのママリ🔰

子は平等に手がかかると言いますが、、
長女は赤ちゃん時は教科書的経過の子で、手がかからなすぎて驚くほどでしたが3歳くらいになって夜驚症?でたまにパニックになるときがありその時は不眠すぎて辛かったです😭

次女は低月齢のときあまり寝なくて、離乳食始まったら急にすごい寝始めて。今3歳ですがたまに「ママァ〜」ってめそめそ起きるときもありますがそんなに寝なくてつらいってこともないです。

末子は男の子で全然手がかかりません。爆食いしてすぐ寝おちてますww1歳です。

個性ですね。。。

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

やっぱりいろいろですよね😭

ありがとうございました😊

• 8月30日
ちぎりぱん

夜泣きしなかったよ!