※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.🦋(㉕)
ココロ・悩み

産後母乳止めて完ミにした方、完全に張りが無くなるのは何ヶ月か?張りが無くなるのは自分でもわかる?夫婦生活OK後、まだ張りがあったらNG?触らせるのはいつから?

下系含みます⚠️
産後3日で母乳薬止めて完ミにしました。

現在産後26日目で、2週間検診の時も少し張りがあるねと言われました。(が、自分では張ってると分からないくらいふにゃふにゃではありました😀)

産後母乳止めて完ミにした方、完全に張りが無くなったのは何ヶ月ですか?また張りが無くなったのが自分でもわかるものですか?

また夫婦生活OKが出た後まだ張りがあったら旦那さんに触らずのNGにしてましたか?
いつから触らせてあげてましたか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生後3日で薬飲んで完ミにしました!
私は薬飲んで1週間ぐらいで張りは全然なかったです!
保冷剤で結構冷やしてたのでそれも効果あったのかもしれないです💭

張りはなかったですが、触らせたのは生後1ヶ月すぎてからだっと思います!

• r.🦋(㉕)

r.🦋(㉕)

コメントありがとうございます😊
    1ヶ月すぎて触らせて張りが再発したり熱を持ったりはしませんでしたか?
    乳首の刺激とかしても大丈夫そうでした?😞

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くなかったです!大丈夫でした!!人それぞれにもよるんですかね、、

• 8月30日
  • r.🦋(㉕)

r.🦋(㉕)

そうなんですね(>_<)
    張りが完全に収まったサインとかありますか?
    あと、胸のサイズが落ちいたのっていつですか?
    胸のサイズも測りに行きたいのですのですがいつ落ち着くのかわからず…

• 8月30日