※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が夜泣きする娘を無視しているのが気になります。私も疲れているのに、主人は娘の面倒を見ています。どうしてでしょうか?

最近夜泣きがひどいのですが、
主人はどんなに泣いても無視です
なんででしょう
私も仕事してつかれてるのに
夜中叩き起こされるのに
あんなに泣いてるのにしかも主人は起きて歯を磨いていたりするのに無視です

今日は限界でリビングで泣いてる娘をおいてきたら、
主人が今娘の面倒をみてます

コメント

mama

寝てて気づかないじゃなくて
起きてるのにですか!😟
シンプルになぜ?と聞いてみてはどうですか🤔

り

毎日お疲れ様です🥺
1回夜寝てくれると夜泣きって本当に辛いですよね😭
上の子が1歳半時同じ感じで😭
旦那さんははじめてのママリさんがやってくれるだろう。って甘えてるんじゃないですかね😅
1度話し合ったりしましたか?

i ch

ママがいるからと、どこかでまだちょっと他人事に思ってるのかもしれませんね😕💦
男性は母親程の本能はないので、言って伝えて実際やってもらうのが良いかなと思います。