※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんがラッコ抱きでしか寝ない。他の方法試しても泣く。スワドル試すべきか悩んでいる。

現在1ヶ月(41日)目ですが、ラッコ抱きじゃないと寝ません😭
ネントレしてみようかな~とか思い色々試しますが降ろすと息が止まるほどの勢いでギャン泣きします。
起きてても基本24時間抱っこでオムツ替える一瞬ですらギャン泣きです。
ラッコ抱き寝は窒息が怖いからなるべくしたくなくて日々頑張ってますがラッコ抱き寝以外全然ダメで、スワドル試してみようかな?と思いますがほんとに寝てくれるでしょうか、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

正規品じゃないものだと安めのもあるので、試してみる価値はあると思います。
娘もほんっとーーーに寝るの下手で産後入院している時から助産師さんにおくるみ巻かれて強制的に寝かされていました🤣
1ヶ月後半頃にスワドルデビューし、置いても寝てくれるようになりました。長くて4時間くらい寝てくれていました。

1度おくるみで包んでみて変化があるか見るのが1番かもですが、ギャン泣きだと手足もバタバタ動いてやりずらいと思うので、着るタイプ試してみてください。
効果があることを祈っています😌