※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままち
家族・旦那

【旦那のゲーム中の怒りについて、対処法を教えてください】ゲームでブ…

【旦那のゲーム中の怒りについて、対処法を教えてください】

ゲームでブチギレている旦那をどうにかしたいです。
正直怖いです。
ゲームをしてイライラして物に当たったり大きな音を立てたり、大きな声を出したりします。
ゲームだけでなくストレスも溜まっているのだと思いますが、ストレス発散のためにしたゲームで負け続け、ブチギレたのだと思います。

子どもが寝た後ですが、そんなことをする人に不信感を抱いてしまいます。こんな場面を見るたびに、なんでこんな人と結婚してしまったのか…と別れたくなる時もあります。
怖いからモノに当たらないで欲しいとは何度も伝えています。最近は物に当たることもほとんどなく過ごしていたのですが…
いつもではなくたまにあることだから諦めるべきなのでしょうか?受容してあげるべきなのでしょうか?

いつかこのイライラの矛先が娘や私に来るのではないかと思ってしまいます…

コメント

🍠

恐ろしいですね((>_< ;)
ゲーム以外何も無い部屋でやって欲しいですね😭
当時中学生だった義甥っ子も旦那さんと同じくゲームに負けてイライラして奇声あげたりなんかやってて義姉に怒られてました😅