※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

【夫の自由な遊びについての不満】自分だけ出掛ける時は、出掛けるから…

【夫の自由な遊びについての不満】

自分だけ出掛ける時は、出掛けるから〜!ぢゃなくて出掛けても良い?だろ。

何度もそう話したのに…
帰宅後、ご飯食べて出掛けるから⛳️って当たり前に言われ私キレました。


その返答は、「だって何もないでしょ?」
は?????💢

何かあるか無いかの問題でない。
お前だけがお前の都合で自由に遊びに行くのなんなん。
気分転換?????
私、身一つで出掛けられるの年に何回?
しかも急にとか有り得んし。
出掛けるにしても食事やら家事やら全て終わらせての数時間レベル。
お前、早朝から夕飯までゴルフ行ったりしてるよな。
何が気分転換?
私の気分転換それならいつなん?
まーーーーじでイラつく。
いや、居ないに越したことはないんだけどね。
悲しいことに居ない方が良いんだよ、もちろん。




むかつくので、明日は旦那の夕飯だけ作って子2人連れて遊びに出掛けようと思います。
恐らく車を使おうと思ってると思うので、車でお出掛けして旦那が出掛けるまでは帰りません。笑
何処いこうかなーーーーー👹👹👹

コメント

ゴーヤママ

それでもご主人の晩御飯を作ってお子さんとお出かけするなんて優しい方ですね。
私なら晩御飯は作らないです。笑
車は没収してやりましよー!
お子さんとお出かけ楽しんでくださいね!

  • n

    n


    優しいだなんて…全く掛け離れた正反対鬼嫁です😂
    没収してやります!!!!

    夏休み最後…と一昨日はプールに家族で出掛けたのに、奴にとっては気分転換でも何でもなかったようです💢

    行って参ります😆❤️

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

ご飯なんて作らなくていいんですよ!
大人なんだから自分でどうにかしてもらいましょ!

  • n

    n


    確かに、そうですよね😇
    …ただ、何処となく扶養内のお気楽パートなので負い目が私の中にあるんだと思います。。。😫

    とは言え、正社員で働いたら旦那居なくても生活出来るんですけどね😤

    • 8月30日
deleted user

わ・か・り・ますっ!
もう共感しかないです😂
当日に出掛けるから〜飲み行ってくる〜って、よく言えるよなって。自分の都合でばっか自由に行動しといて、それが出来るのはなぜ?って考えもしないのかって👊🏻
私も1人で自由行動なんて半年に1回あるかないかだし、何もしない何も考えない日なんてないです💦
居ないに越したことないですが、自由にしてることが腹立つんですよね😂
夕飯作ってとか優しすぎですよ🥺な〜んも作らず車を使って楽しんで来てください!😊

  • n

    n


    当たり前のように言ってくるの本当ムカつきますよね😩
    ぢゃ、私も今から出掛けてくるからって言ったら子供達どうなんの?👹👹って以前も話してるんですが…
    頭悪いのでそれを覚えていられるのも2.3回分。

    そうなんです、居なくて良いんです。
    けど、お前だけ…って所が腹立つんです😂

    何なんですかね、本当に😤😤😤

    • 8月30日
n

みなさまへ


共感していただけた上に、みなさんに何も作らず楽しんでおいでと言ってもらえて…それだけで随分私のストレス減りしました🥹❤️

楽しい一日にしてまいります🚗
ありがとうございました!