※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crh
子育て・グッズ

家族との風邪の感染経験について驚きを共有します。同じ経験の方いますか?

【家族との風邪の感染経験について】

3週間前家族で皆ダウンしている風邪もうつらなくて
1週間前からまた皆揃って咳、熱出てるけどうつらない…
つわりでごはん食べられなかったしますます免疫力低下していると思っていたのにうつらないってあるんだ!!びっくり!!
この調子でコロナもインフルも避けて通れたらいいなぁ🥺♡


妊娠前はコロっと風邪ひいてまたコロっと風邪ひいていたのに初めての経験に驚いています!

同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子妊娠中に旦那がインフルになり、実家に避難したら今度は別の型のインフルに実母がなったりしましたが私1人無事でした🤣🤣

翌年また旦那がインフルになり、それが子供にもうつり私以外インフルになりましたがうつりませんでした☺️☺️

  • crh

    crh

    妊娠前はどうでしたか?感染しやすかったですか?

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構定期的に熱出すタイプでした💦

    • 8月30日
  • crh

    crh

    そうなんですね!
    それだと私と一緒かもです☺️

    出産まで風邪ひかなかったですか?

    • 8月30日