※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

将来の目標や幸せについて皆さんの意見を聞かせてください。 - 将来のやりたいことや成し遂げたいこと、できるようになりたいこと - なりたい人物像や実現したい状況、手に入れたいモノやコト - お金を手に入れてどうなりたいか、幸せになるために何が必要か

【将来の目標と幸せについて】

いろいろな意見をまとめているので、皆さんの意見を聞かせてください!
全部ではなくても1つでも大丈夫です!

◎将来何をしたいか
・やりたいこと、成し遂げたいこと
・できるようになりたいこと

◎将来どうなりたいか
・なりたい人物像
・実現したい状況や状態

◎将来何を手に入れたいか
・手に入れたいモノやコト
・なりたい人物像
・お金を手に入れてどうなりたい、どうしたい、何したい
・どうなれたら幸せ、何ができたら幸せ

コメント

はじめてのママリ🔰

英語が全くできないので、頑張って勉強して海外に住んで仕事もちょこっとできるようになったら最高だなと思ってます。なのでそれが目標です!
なりたい人物像は…歳を重ねるごとに内面が美しくなっていく女性でありたいです。外見も若々しくありたい!

はじめてのママリ🔰

こういう事を最近考えていなかったので、ハッとさせられました🥹✨考えてみました👏

◎将来何をしたいか
今は育児に専念するために専業主婦になりましたが、子ども達の手が離れたらもう一度前の仕事に戻って、また1から学びたい🤭仕事を定年まで続けたい✨

◎将来何を手に入れたいか
現在も建売の持ち家に住んでいるけれど、いずれはどちらかの実家のある地方で注文住宅を建てたい🤪❤️そして、そこに子ども達が孫たちを連れて帰省してくれたら嬉しいなと密かに思っています🥺💦田舎がある、ってすごく良いことだなって自分も思っていたし、子ども達も帰省を楽しみにしてくれているので、将来そんな体験を提供できるようなじじばばになっていたい☺️夫婦ともに健康で長生きしていたい😂