※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
家族・旦那

今、旦那が出張扱いの地元での出張に行っております。それで、出張料費…

今、旦那が出張扱いの地元での
出張に行っております。

それで、出張料費が会社から出ます。
1日2千。朝ごはんのみホテルから出ます。
タバコ吸うけど、それは別で渡してます。

7月下旬から出発し、7月末のお給料分の
お小遣いは2万別で渡しました。
出張料費はすべて旦那がもらっていいから
8月末分のお小遣いは無しという話を
お互いにしてたんですが、
理解できてなかったらしく、、、
今月末のお小遣いも欲しいといいだし、
出張料費すべて旦那がもらってるのに
プラスで欲しいらしいです(笑)

あげくに、給料少しよかったのに
その分少しでも多くくれんの?と(笑)

出張料費すべてもらっていいから
今月末の給料は無しという話したやんと
言っても逆ギレされ、、、
こっちは給料でプラスになることもなく。
理解できてなかった勘弁してと。

その前に、給料よかったのに
その分プラスにしてくれんの?に
腹が立って仕方ないです。

タバコ代も別で渡して、
私自身なにもお小遣いとかないです。
生活費でいっぱいいっぱいです。
だから、保育園入れて働き出しました。

給料多かったときには、
いつもプラスで渡してます。
今回は旦那が理解できてなかったけど
今月末のお小遣いは無しのつもりで
いたのに、たぶん足りなくなってきたから
でしょうが、お小遣いプラスにしてくれんの
まで言われ、本当に腹が立って仕方ないです。

いやーでも2人で話し合って
今月末のお小遣いは無しでいいと
いうふうに決めたのに(笑)
絶対旦那も承諾した話です。
理解できてなかった勘弁してって(笑)

まじ腹立つ。
私が悪いんですかね?逆ギレされたん
ですけど。悔し涙出てきます。

コメント