※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母乳に嫌悪感を抱く方いますか?自分の母乳を見て気持ち悪く感じ、母乳アクセサリーも無理になりました。

母乳が気持ち悪いと感じる方いらっしゃいますか?
自分の搾乳した母乳見て気持ち悪って思ってしまいます

インスタで母乳で作るアクセサリーみたいなの見て余計無理になりました

同じような方いますか?
ちなみにディーマーみたいに授乳中に吐き気を感じるのではなく、母乳そのものに対して嫌悪感を抱きます

コメント

りさ

母乳で作るアクセサリー⁉️初めて聞きました…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    搾乳した母乳を煮詰めて?乳白色のネックレス作ってました💦
    よかったら
    https://www.instagram.com/reel/CtJHsn1Jxcu/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
    見てください🙇‍♀️

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

深く考えると気持ち悪かったので考えないことにしてました😇私自身が血液がすごーーく苦手で、母乳は血液だと思うと本当に気持ち悪くて、考えるの放棄するようにしました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!同じです!血液が無理っていうものの延長線上なんですかね😭

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    血を飲んでるなんて恐ろしいですよね😰でも私母乳がすごいよく出るタイプでなんだかんだ二人とも完母なんです😇出過ぎて飲んでくれー😭お願いしますー😭な感じだったので考える余裕もなく(笑)

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです💦
    そうだったのですね!考えないようにします💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月29日
ぴいまん

わかります!
生理的に無理です。
「母乳」て言葉自体苦手です。
なんというか、胸から白い液体出るのも嫌だし、子どもに飲ませたいっていう本能も私にはなかったです。

アクセサリー。笑
見たくない。笑

私の場合、トラウマのせいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感頂きありがとうございます💦
    トラウマがあるのはつらいですね💦私はないのになぜか無理です😵

    • 8月29日
べびたま

私も同じです😳
ディーマーもあり直接母乳も搾乳も気持ち悪くって
溢れた母乳やボトルに溜まった母乳、さらには自分の乳首や胸が張るのも気持ち悪くて無理でした😫母乳の臭いも苦手でしたね😣
無理すぎたので先週から完ミに変えました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて安心しました🙇‍♀️
    私も無理すぎてるので完ミにするか悩んでるところです💦

    • 8月29日
  • べびたま

    べびたま


    私も母乳が気持ち悪いとか思ってるの自分だけだろうと思ってたので
    少し安心しました☺️笑

    ミルク代高いから
    悩んだんですが
    夫に伝えてたので
    それなら仕方ないよね。と言ってくれたので
    搾乳した時は飲ませて
    搾乳間隔や時間を減らしていきました😊

    • 8月29日
  • べびたま

    べびたま


    そして書かれてた母乳のアクセサリー
    本当ムリ‼︎って思いました😓

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね💦
    なんか完ミにする決断がなかなかできなくて、ずっと迷ってるのですが、本格的に完ミ検討しようと思いました💦

    インスタで流れてきた時目を疑いました💦

    • 8月29日
  • べびたま

    べびたま


    わかります😭私も1、2ヶ月のときはなんとか頑張って搾乳飲ませました😣

    私もInstagramで見て、
    😱😱😱😱ってなりました🤣笑

    • 8月29日