※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚してからレス気味で、産後レスが加速しました。産後一度断られてか…

結婚してからレス気味で、産後レスが加速しました。産後一度断られてからこちらからは一切誘ってません。
普段は手すら触られることもなく、休みの日に夫がゴロゴロしてるときに私が寄っていくと逃げるようにスマホ持ってどっかに行きます。浮気してる様子はないですが(真っ直ぐ仕事に行き、真っ直ぐ帰ってきますし、休日は子どもたちと過ごしています。)、明らかにスキンシップを拒まれています。
なんだか寂しいです。でも浮気するとかは考えられず、悶々と日々を過ごしています。
30代後半になって、どんどん老け始めて、せめて体型は変わらないように筋トレもしてますし、化粧もちゃんとして、職場では男女問わず綺麗と言ってくれる人もいます。
でも、綺麗にしたって意味ないよなぁと虚しくなります。
みなさん、何をモチベーションに美を保ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寂しいですよね😅
うちもレスです。このまま死ぬまで無いのかななんてふと思うこともあります💦

モチベは娘ですね。娘のママとして恥ずかしく無い見た目をキープしたい!それだけです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寂しいです〜💦うちも死ぬまで無い可能性高いです😔でも、お仲間がいて嬉しいです😭
    確かにママが綺麗だと子どもも嬉しいですよね✨女同士だとお子さんが成長するにつれてお互いに美意識も育っていって楽しそうです☺️

• 8月30日
★

うちもレスです。
寂しいですよね。
私は洋服が好きなのでおしゃれを楽しむためですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寂しいです😭自分だけじゃ無いと思うと寂しさも紛れます☺️
    洋服が好きなのいいですね❗️洋服が似合ってるいるだけでガラッとおしゃれに見えたりしますよね✨私はセンスが無く、服選びも苦痛だったのですが、楽しめるようにちょっとファッション勉強してみようと思います☺️

• 8月30日