※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちんかん
子育て・グッズ

足の指が折れたお子さんが、怪我後に腫れていて歩く時に親指を浮かせて歩いています。

【足の指が折れたことについて】

足の指が折れたことのある方(できればお子さんの)

折れたときって普通に泣くだけじゃなくて
いつもと明らかに違う様子でしたか?

1時間ほど前風呂上がりに次男が濡れた床を
走りこけました。
場所が悪くドアの隙間に指が挟まるかたちでこけてしまい、足の親指が切れて血が出ました。
怪我してすぐしばらく泣いていましたが
すぐに落ち着きました。

でも今見ると腫れています💦
そして、歩く時は親指を床に付けずに
浮かせて歩いています。

コメント

🌸

ぶつけた部分の色は変わってますか?😣

  • とんちんかん

    とんちんかん

    赤く腫れてます😔

    • 8月29日
  • 🌸

    🌸

    結構晴れてますね😣
    折れてるかどうかは素人じゃ分かりませんが…すいません😣
    病院行った方がいいと思います😣

    • 8月29日
  • 🌸

    🌸

    弟が3歳くらいの時トイレの前で転び腕を骨折したんですが、、痛がるだけで普通に寝てました😅次の日病院行ったらなんで早く連れてこなかったんだと病院の先生に言われたそうです😣

    • 8月29日
  • とんちんかん

    とんちんかん

    そうですよね、、、😫
    腫れたり、歩く時の様子がいままでと違うのでおそらく折れてしまっているのではと不安で、折れた時どんな様子だったのか知りたくて投稿しました😰
    明日朝イチ整形外科受診します😨

    • 8月29日