※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【従兄弟からの性被害とその後の関係について】親族からの性被害と、そ…

【従兄弟からの性被害とその後の関係について】

親族からの性被害と、その後の関わりについてです💦

私は何度か2個上の従兄弟に
性被害を受けたことがあります。

1回目は、自分が中学の頃、
毎年恒例だった祖母の家にお泊まりに行った時のこと、
宿題が終わってなくて夜、居間でひとり残っていたら
従兄弟が近づいてきて胸を触られました。

従兄弟に対しては
それまで、物静かで成績優秀の優等生タイプで
若干憧れていた気持ちがあったし
子どもだったので分からず、
その時はあまり嫌悪感を抱きませんでした。
だけどよくないことだとは思っていたので
忘れようと思い、誰にも明かさず、
互いにそのことにも触れず、
思春期だったしそういうこともあるかな?と、
なかったことにしようと思って大人になりました。


それから何事もなくお互いアラサーになった頃、
その従兄弟が結婚することになり、
従兄弟宅で親族含めて、奥さんを紹介する飲み会がありました。
みんな酔ってきた頃、わたしはトイレに行き、帰りに
廊下で飼っていたワンちゃんと遊んでいてひとり休憩していました。
そのときに従兄弟もきたので、一緒にワンちゃんを触っていたのですが、
不意をつかれて私のおしりというか股?を撫でてきました。

さすがにこの人やばいと思ってすぐ逃げました。
奥さんも家にいる状態で、頭おかしいんじゃないかと思って
ほんとに嫌悪感で
それから生理的に無理になりました。

親族同士は本当に仲がよくて、中学の時のことは
両親にも打ち明けられなかったですが、
その日の帰りのタクシーの中で、
両親に従兄弟に今までされたことを言ってしまいました。

彼のキャラ的に優等生タイプなので、
両親は私が酔ってデタラメを言ってるんじゃないか
と信じてないとような気がします、、
それも悔しいし、彼に仕返しができないのも悔しい。

互いの子どもが生まれる予定なんですが
自分の姉は、出産祝いの贈り物のやりとりをしているそうですが、
わたしは気が向かず、悩んでいます。

皆さんでしたら、今後もなかったことにして
親戚関係を続けていきますか?
訴訟などは考えてしません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら二度と会わないし何もしないです。😥

ママリ

私も今後一歳関わらないです。その人が居るなら親族の集まりも欠席します。
普通に性犯罪ですよね💦自分の子供もそういう目で見られるのも怖いです。