※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ただの愚痴です。吐き出すところないので、ここに書かせてください。仕…

ただの愚痴です。吐き出すところないので、ここに書かせてください。
仕事も家庭も全てうまくいかない。愚痴る相手もおらず、悲しくてしかたありません。。。
仕事は業務過多。今年配属されたのに業務量多すぎ。これまで同じ業務をしてきたひとは、バリバリの男性職員。小さい子供のいる母親は私が初めてらしい。これが推進されてる女性活躍??いやいや今の状況でそれを求められても困る。
唯一の仕事のパートナーのおじさんには変な発言をしてしまい怒らせてしまった。関係性ギスギス。話してはくれますが、よそよそしい。仕事のやり辛さこのうえない。他の人ともそこまで仲良く話せる訳でもなく、仕事行きたくないです。
家では、子供や旦那にイライラしてしまって、家事も育児もおろそか。子供は毎日YouTubeばかり。子供1人なのにこの始末。
妊活は4年くらい続けてますが、流産なんどかしてうまくいかず、こっちも手詰まり。子供1人でいっぱいいっぱいな状況だから、赤ちゃんも帰っちゃうよね。
母親、社会人失格。辛い。。。休みたい。。。

コメント