※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おでこの凹みの原因は、ぶつけた記憶はなく、寝返りやうつ伏せ状態でおもちゃに頭をぶつけたことが考えられます。大丈夫でしょうか?

分かりにくいかと思うのですが、おでこの上が凹んでる様に見えるのですが大丈夫でしょうか?
私はぶつけた記憶はなく、ただ寝返りしたりうつ伏せ状態でおもちゃに頭突っ込んでるのが原因でしょうか?

コメント

みさ

大泉門とはまた別の箇所ですか?大泉門がそこまでへこんでいるとすると脱水の恐れがあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大泉門なんですかね💧
    おでこのすぐ、上のところなんです。
    病院で見てもらったほうがいいでしょうか

• 8月29日
  • みさ

みさ

そこまでへこんでることってそうないと思うので診てもらった方が良いかと思います💦

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生で見たら、動いててちゃんと見れないのも相まってよく分からないんですが、写真だとベコッてなってて、え!?ってなりました😭
    もうすぐ予防接種あるので、ついでに診てもらおうと思います!

• 8月29日
すず

まだその部分は頭蓋骨がないのでへこんでることもあります!
娘も結構へこんでるときありましたがなんの問題もなく育ってます☺
大泉門で調べると注意点とか色々出てくると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほっといても、なおりますか??
    結構おもちゃに頭突きしてるんですが💧

• 8月29日
  • すず

すず

頭突きしてるからへこんでるわけではないとは思いますが
    脱水でへこみが大きくなったりとかもあるみたいです!

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日トータルで800〜900くらい飲んでるんですが脱水なんですかね💧
    予防接種もうすぐなので、ちょっと聞いてみたいと思います

• 8月29日