※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯🐮🐯🐲
子育て・グッズ

白米やおかず、味噌汁、ヨーグルトで食事が終わることが多いですか?

一才ママさんに質問です!
ご飯について🍚なんですが、うちは白米おかず一つかご飯にかけるもの味噌汁たまにヨーグルトで終わりになってしまいます!みなさんそんなもんですか?😃

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは
ごはん
味噌汁
メインのおかず(肉か魚)
副菜(1-2品)
デザート
です。

丼物にしたときにはメインのおかずがなくなり、副菜(1-2品)と味噌汁、デザートです。

🫶🏻

1歳になってからはずーっとそんなもんです!!おかず何個もとかそんな作る余裕なんてないです🤣🤣

• 🐯🐮🐯🐲

🐯🐮🐯🐲

えーおなじでよかた!!西松屋のあんかけとかと白米と味噌汁とかになってしまいがちです😌

• 8月29日
  • 🫶🏻

🫶🏻

なんなら白米に納豆とフルーツかヨーグルトだけとかの時も全然あります😂😂

• 8月29日

デザート用意するのすごいです✨
私も同じ感じでプレートの枠埋めるために上に載せずに横に一旦置いてその後かけて食べさせてます😂

• 🐯🐮🐯🐲

🐯🐮🐯🐲

ほんとですか!よかた!
    インスタとかの人はすごいからみんなそんな感じなのかと😅

• 8月29日