※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
妊娠・出産

骨盤が狭いと言われた方が帝王切開の可能性があったが、経膣で出産できた方の体験談を聞きたいです。

先程骨盤が狭めと言われた方のエピソードを伺ったところ、帝王切開の話しか聞けませんでした(^^;
レントゲンで指摘され、場合によっては帝王切開と言われたけどちゃんと経膣で生めた!と言う方、お話聞かせてください♪

コメント

みは

赤ちゃんの重さも教えていただきたいです!

はるか♡

わたしはレントゲンまではいきませんでしたが、エコーの段階で頭が大きめだったので37週になってすぐに、誘発分娩をしました。
ちゃんと自然分娩でうむことできましたよ!もちろんお股は切りましたが💦

• みは

みは

ありがとうございます😭勇気もらいました笑
    会陰切開恐れてましたが、緊急帝王切開の縦切りに比べたら突然ましに思えてきました😭

• 2月16日
  • はるか♡

はるか♡

頭だけは2.3w大きめだったので😂
    生まれた時も頭おっきかったです!笑

さくさくっと切られる感覚はわかりましたが痛みはないですよー!産んだあとしばらくは、痛さと違和感ありますが。。

• 2月16日
  • みは

みは

会陰切開なんて他人にはわからないし、全然平気に思えてきました(´-ω-`) 私も経膣で生みたいです😭

• 2月16日
  • はるか♡

はるか♡

無事に経膣でうめること祈ってますね!
    我が子は実際産まれたら予想より400gちかく体重少なかったですよ😹笑

• 2月16日