※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクについて、E赤ちゃん用を使用中。赤ちゃんの便秘や臭いに悩んでおり、他の商品も試したい。良い商品があれば教えて欲しい。

みなさん粉ミルクは何を使っていますか?
私は、産院がE赤ちゃんだったので、そのまま同じものを使っています。
今子供がやや便秘気味でうんちやおならが臭いんですが(大人くらいのレベルの臭いがします笑)、ネットでE赤ちゃんだとうんちやおならが臭くなるとみました😓
他のものも試してみたいのですがこれがよかったよーみたいなのがあったら教えてください。

コメント

ママリ

新生児の頃から便秘じゃなくても大人並みにくさかったです!
アイクレオを産院で使っていたので使っていましたが、いつの間にか便秘になり、
母乳、はいはい、ほほえみ、全部だめで、ぴゅあで便秘が治りました!

🫶🏻

産院がE赤ちゃんだったので同じメーカーのはぐくみ使ってました🍼

うんちは人間ですから臭いですよ、、💧臭くないうんちなんてないです。もちろん大人とはもちろんにおいの種類は違いますが😂
産院はアイクレオでしたが退院してからほほえみにしました🍼

はじめてのママリ🔰

産院はほほえみだったのですが、高いので割とすぐに和光堂のはいはいに切り替えました🌟
生後1ヶ月の頃だけひどい便秘(自力でせず毎回綿棒浣腸)でしたが、2ヶ月くらいからは安定して出ています。
この頃便秘になる子はよくママリでもみかけるので時期的なものもあるのかもしれませんね😢

はじめてのママリ

はぐくみ使ってます🍼

私の産院もE赤ちゃんでした👶🏻ですので、退院して2ヶ月までは同じようにE赤ちゃんでした!引き続き同じものを使った方がいいと聞いていたので👂

でも、E赤ちゃん高い😭常におならが臭い🤣うんちが2日に一回💩で、私も変えました☺️

E赤ちゃんは森永の製品なので、同じ森永のはぐくみにしてみました!

うんちはいい調子だと毎日出ますが、ほとんど2日に一回で前と変わりません💩
でも、おならの臭いは解消されました🤣うんち前の時のおならの臭いは相変わらずですが😂

何度もミルク変えると赤ちゃんも混乱するかな?と思い、これからもはぐくみの予定です🍼

咲や

E赤ちゃんは異様に臭いです🤣
私も最初はE赤ちゃんでしたが、完ミになってからはぐくみに変えたら快便になりましたね😅

はじめてのママリ🔰

E赤ちゃんの粉の匂い臭い気がします😂

産院がE赤ちゃんだったのでE赤ちゃん買ってましたが、高すぎたのと浣腸しないとほぼ出ないくらい便秘だったので、はいはいに変えて便通良くなりました🥰