※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

バルーンを入れた後に腰が痛く、乗り越え方を知りたい。明日は促進剤を試し、帝王切開も考えているが、術後が心配。普通分娩も怖い。どうしたらいいでしょうか?

【バルーンの痛みと腰痛について】

バルーンと腰痛について

子宮口ガチガチですが、
私の身体の大きさに対して、赤ちゃんが大きく
「大きくなるとママが大変になるから出そう」との判断で
バルーンを昼1番で入れました😨

入れる時はまぁ、そこそこ痛かったのですが、
卵管造影検査と比べたら全然比ではなかったので大丈夫だったのですが、先ほどから定期的に腰が痛く、
腰をさすったり、歩いたりして誤魔化しているのですが、
何かいい方法はありませんか?

一応カイロは持ってきてはいるのですが、、、

痛いーーけど、、我慢できる程度です😨

経験者の皆様はどうやって乗り越えましたか?

明日の朝、促進剤打ってみて少し様子見
ダメなら帝王切開という感じです😖

もういっそのこと帝王切開にしたいですが、
術後がとても辛いとのことで、こわいです。。。
ただ、普通分娩でも怖いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もうひたすら深呼吸と腰をさするしかどんな方法使ってもそれ以上のはなかったです😂後少し!頑張って下さい✊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうやら10分間隔くらいで陣痛きていたみたいでした、、笑
    バルーン痛すぎて折れるってずっと我慢してたのですが、😨笑

    頑張ります💪😭😭!!!

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう少しでお子さんに会えるんですね🥹母は強し!ファイトです🤗

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

経験者ではないですが、破水し
現在入院中です!なかなか陣痛来ない為、明日の朝促進剤打つ予定です😥うまくいかなければ帝王切開…

どちらにしても怖いです!(笑)
お互い頑張りましょうね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    状況は違いますが、促進剤ダメだったら帝王切開、、似てますね💦

    先ほどNSTしたら10分間隔ごとくらいで陣痛き始めてるようで、、、ずっと部屋で1人歩き回りながらひたすら腰をさすって我慢してました😨

    ここから長丁場になりそうな気もしますが、、お互い本当に頑張りましょう😭!!!!

    • 8月29日