※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

【4歳の娘のこだわりや敏感さの原因について悩んでいます】もうすぐ4歳…

【4歳の娘のこだわりや敏感さの原因について悩んでいます】

もうすぐ4歳の娘です。
もともとこだわりは強かったのですがお盆明けからかなりエスカレートしました。少し触れただけで「ここ痛かったここ痛かった」を永遠に言ってます。「そうだね大丈夫?」と言うと納得して終わります。その返しがないとずーっと言ってます。他にもダメなことを「いい?いい?いい?」と言ってきたり自分でやるー!!!!と些細なことでもパニックになったり何か音がすると「なんの音?なんの音?」を永遠に言ってます。とにかく敏感、こだわり、しつこい、ヒステリック、こんな感じです。本当に疲れます。保育園の先生にも最近何かありましたか?と聞かれました。お盆はいろんなところに連れて行ってストレスのかかる生活はしていないと思います。なんだと思いますか?本当に悩んです。

コメント