※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コロナになったママさんが、子供を抱っこできないストレスについて相談しています。他の方は隔離中に子供と触れ合っていたか心配です。

小さいお子さんがいるママさんで
コロナになったことがある方

自分だけコロナ陽性で、隔離してる場合
子供って一度も抱っこしてないですか?

夫が1週間見ててくれるのですが、
下の子がママ〜😫と泣いていて
ストレスで体調崩してしまわないか
心配です。

コロナになる方が可哀想なので、
抱っこしてませんが、皆さんもしっかり隔離してましたか?

コメント

えび

5類になったあとなので旦那は普通に仕事行ってましたので、
普通に遊び、食事、風呂、寝かしつけの世話してました😓
結果なぜかうつりませんでした🤔

  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね😳
    症状軽かったですか?
    私、関節痛と熱と頭痛で全く歩けず結構しんどくて子供のお世話が出来ず夫に仕事休んでもらってるのですが、膝の上乗せるくらいはしても大丈夫なんですかね🥲

    • 8月29日
  • えび

    えび

    私も同じような感じで、2日間39℃出て、筋肉痛のような全身関節痛と頭痛、咳だったように思います😅息子の相手は本当にしんどかったです😥
    結果論しか言えないのですが、親子ともにストレスのない方がいいのかなあとは思います😭

    • 8月29日