※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

毎回家に帰ってくる度に血圧高いからー血圧高いからーと言ってくる旦那…

毎回家に帰ってくる度に
血圧高いからー血圧高いからーと言ってくる旦那がいるんですが
ほんとにうるさいです😤仕事帰りに実家によって血圧測ってるらしいです😅

そんなに気にするなら病院行ってきなよって言ってもいいですかね??笑
その前にiQOSやめろよって思います笑
血の繋がってない義父が血圧高めで倒れて
それ以来気にしててヾ(=д= ;)
気にしすぎて毎日言われて知らん、って感じてす

コメント

はじめてのママリ🔰

言っていいと思います!
もういっそ血圧測るやつ買えば?と思ってしまいます😂
「血圧測るだけじゃ何も解決しないよ?根本的な原因を改善しないとさ?」って突き詰めたくなりますね笑

  • ままり

    ままり

    たしかに!それ大事ですね!!
    意識しすぎて上がってるだけもありそうですし💦
    原因!そこです!!それ伝えます🤣

    • 8月29日