※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
家族・旦那

離婚して2ヶ月。離婚直後飲酒&無免許運転で事故を起こす元旦那。早速途…

離婚して2ヶ月。離婚直後飲酒&無免許運転で事故を起こす元旦那。早速途切れる養育費。婚姻期間中の育休期間も給料を渡さない。仕事が終わっても帰ってこない。キレれば義母とタッグを組んで私をヒステリー扱い。なかなかなクソ男のわりにはインスタのストーリーで子供を大事に思ってる風ポエム(現在進行形)。離婚が決まった瞬間子供たちを連れて出て行けとわめく。引越し費用はもちろんなし。未だにちょこまかと送られてくる義母からのLINE。
開放されたかと思ってたけど解けない呪縛に膨らむストレス。

無事離婚はできてるので相談とかではないのですが応援のお言葉ほしいです🥹笑

コメント

はじめてのママリ

同じような夫に悩む主婦です。
離婚された勇気の心底尊敬します😭
ご主人おいくつですか?
なかなかなマザコンかなと思いまして、マザコンは年齢関係ないのかな?と疑問に思ってます🥲🥲

• ぽよ

ぽよ

結婚生活<貧困生活って迷うことなく選べるぐらい離婚したくて仕方がなかったので離婚しない選択肢がありませんでした🥲笑
    ちなみに貯金もほんの数十万しかない状態で離婚して扶養手当もら来月から貰える予定なので現在ギリギリを子供たちと乗り切ってるところです🥹
    元旦那は今義母のすねをかじり腐ってるという噂を聞いたので多分というか絶対マザコンですね🤣

• 8月29日
  • ぽよ

ぽよ

ちなみに元旦那は25歳です🫠

• 8月29日